シイナナルミの彼氏や元カレは?過去に付き合った彼氏について調べてみた!

YouTubeなどで恋愛のあるあるやメイク動画などの動画を投稿し若い人に大人気のインフルエンサーシイナナルミさん。

今時の目立つ見た目ではありますが、シイナナルミさんは恋愛などでは彼氏を一途になるタイプとされています。

そこで今回は、インフルエンサー、シイナナルミさんに今現在、彼氏がいるのかや元カレなど過去に付き合った人を調査してみたいと思います。

シイナナルミ 一人目の彼氏

シイナナルミさんは過去の動画に投稿されているだけで二人ほど、彼氏がいたことが判明しました。

一人目の元彼 恭平

一人目の彼氏だった人は、インフルエンサーとしても活躍しているの恭平さんという人です。

2019年8月15日に投稿されたYouTube動画にて二人が付き合ったのを公表しています。

またシイナナルミさんと恭平が付き合ったことで「なきなきCP」(なきなきカップル)というカップルチャンネルを YouTubeにて立ち上げたとこも公開しています。

ただ二人が付き合ったことを動画で公開をしてから、時間にしてわずか40分後に別れてしまったのです。

シイナナルミと恭平が付き合っていることを YouTubeの投稿で公開してから、シイナナルミさんはX(旧Twitter)で別れたことを公開しており、付き合ったことを宣言してから別れるまでの時間がなんと、40分だったことで、ネット上やファンの間でかなりのトレンドとなりました。

その後に、シイナナルミがX(旧Twitter)de40分しか付き合わなかった理由がちゃんと公開されました。

理由は恭平とシイナナルミのコラボの企画であり、シイナナルミと恭平は二人で撮影している「時間」を付き合っているという設定になっていたのです。

40分間のコラボ企画とは?

シイナナルミと恭平のコラボ動画はシイナナルミのYouTubeチャンネルに投稿されています。

その動画の撮影している時間が40分間だったようです。

シイナナルミと恭平のコラボ動画は1本完結ではなく、3本に別れての投稿となっていますが、全ての撮影時間が40分間だったためは付き合っている時間は40分になりました。

別れてまた付き合う

令和元年8月15日に YouTubeで投稿された企画の動画では40分で別れてしまいましたが、約4ヶ月後の12月17日になんと、また付き合うことになりました。

こちらの動画の内容ももちろん、コラボの企画内容で撮影した時間だけのお付き合いでありコラボした撮影の時間しか付き合ってないことになるので、すぐに別れました。

2回目に交際した時間はなんと、1回目よりもかなり短くなり、たったの15分だったのです。

シイナナルミの一人目の彼氏とされるのは、インフルエンサーの恭平となりますが、付き合っているというのは、動画のコラボ企画で付き合っていたことになります。

1回目に交際した時間:40分

2回目に交際した時間:15分

と、コラボ企画の動画が投稿された撮影した時間内での交際時間になります。

二人目の彼氏は一般の人

シイナナルミが動画の企画などではなく、本当に交際していた彼氏の噂はここからが本題になります。

令和2年2月24日にシイナナルミさんは約3年程、交際していた彼氏と別れたこと動画にて公表しました。

この動画は、前回の恭平とのコラボ動画の内容とは違い、本当にあったプライベートな内容の動画のようです。

シイナナルミは3年付き合っていた彼氏の動画を公表するまではプライベートで彼氏がいたことを公開したことは無いそうです。

別れた理由① 彼氏が他の女の人と連絡を取り合っていた

前にシイナナルミさんが付き合っている彼氏のことを好きになった女がいたそうです。

その女のことはシイナナルミも知っていた為、シイナナルミは彼氏に「他の女と絡むのだけはマジでぜってぇに許さねぇかんな!」と言いました。

しかし、それでも懲りずにシイナナルミの彼氏はその女と連絡を取り合い、そのことがシイナナルミに発覚されてしまいました。

別れた理由② その女と二人で遊びに行ったことが判明する

シイナナルミは付き合っている彼氏の携帯の中身を隠れて見たことは無いそうです。

しかし、その女と携帯で連絡を取り合っている可能性があるので、初めて付き合っている彼氏の携帯の中身を見てみました。

そこで発覚したのが、付き合っている彼氏はその女と二人で食事に行き、二人っきりで一緒に遊んでいることが判明したのです。

別れた理由③ その女と遊びに行くのに、男友達と遊びに行くと言っていた

彼氏の携帯の内容を覗いた時に、付き合っていた彼氏がその女と二人っきりで会う約束をしていた内容のやりとりを見つけてしまい、1週間後に女と二人っきりで会うことをシイナナルミは知りました。

シイナナルミは他の女と二人っきりで会うことを何も言わず受け入れることにしたのです。

しかし、彼氏がその日、遊びに行くことを知っているので、付き合っている彼氏に「誰と遊びに行くの?」と尋ねたところ付き合っている彼氏は「男友達と出かける」とウソをついてしまったのです。

この付き合っている彼氏のウソで、シイナナルミさんは精神的に辛く、悔しくなったと動画で述話ています。

別れた理由③ 自分より他の女と二人で会っているのが嫌になり別れることを決意

シイナナルミは、付き合っている彼氏とお泊まりをすることになっていたものの、付き合っている彼氏から「終電を逃した」などでシイナナルミとのお泊まりの約束を旧にドタキャンし、その女と二人っきりで会ったりしました。

流石にシイナナルミも色々と我慢していたものが我慢できなくなり、付き合っている彼氏のことを問い詰めると、付き合っている彼氏は「悪気は無かった」と言いました。

しかし、シイナナルミはこの彼氏と付き合っていると、今後も同じようなことがあるかもしれないということで破局を決断しました。

シイナナルミに現在は彼氏はいる?

シイナナルミは動画で涙ながらに話ていることから、過去にプライベートで彼氏の存在はありましたが、現在、シイナナルミに彼氏がいるかについては公開されていません。

シイナナルミは、恋愛でのあるあるやメイク動画を投稿していますが、現在、シイナナルミに彼氏がいるのかについては、公表されていないようです。

まとめ

今回はインフルエンサーのシイナナルミの彼氏や元カレの存在について調べていきました。

一人目の彼氏とされる恭平はコラボの企画動画での内容なので、本当に交際していて彼氏だったというわけではないようです。

二人目の彼氏とされる人物は、動画でプライベートの内容を赤裸々に公表していることから本当の話のようです。

また現在、シイナナルミに付き合っている人がいるのかについては公表されていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です